吉備津神社で七五三を撮る

吉備津神社のスタジオ撮影を終え時間があったので神社の境内で少しロケーション撮影をしました。

スタジオ撮影もロケーション撮影もそれぞれ良いところがあり、写し手側から見ると欲張って両方の撮影が出来れば一番いいのです。

 

雰囲気が変わると表情も変わります。

お父さんの活躍で自然な親子のつながりが一枚の写真になりました。

当店のご利用ありがとうございました。

話はかわります。

11月になって北随神門の足場が取り除かれています。

周りの木々の枝も少し剪定され檜皮葺の屋根が綺麗に生まれ変わりました。

今月中にはすべての工事が終わる予定、最近になって玉垣、手水舎、神池の橋、そしてこの随神門と私が気がついた修理箇所だけでも結構あります。

皆さんはどれくらい変化に気付かれました?

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。