岡山の観光地を巡る1日(後楽園)

10月というのにまだ夏空です。

少々暑いですが青空も見えていたので岡山の観光地をアチラコチラと撮影して周りました。

仕事が半分、しっかり散歩も出来ました。

なんとシニアの入場券、仕事用の写真は早々に済ませゆっくり園内を散策。

丁度園内の田んぼでは稲刈りが行われていました。

50年ほどになりますが、一度だけ父に連れられ一緒に園内を撮影したのを思い出しました。

その時に有名な撮影場所やアングルを教えてもらっていたのですが・・・・かなり忘れています。

 

とても気持ちのいい時間でした。

これから地元の吉備津神社へ向かいます。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。