ハチミツ絞り器が到着

中国製のハチミツ絞り器が届きました。

この構造でかなり安価なのですが作りは少々雑なところもあって手を切りそうなところの切断面の角を丸く丸め込む作業が必要です。

そして荷物が到着した時の荷姿は今まで見たこともないとんでもない状態でした。

黄色のビニールを切り裂いて見ると中のダンボールは破れて中身が見える状態。

購入前ネットでの評判もそのあたりのことが書かれていたのではないかと記憶しています。

これだけ当たっているので商品もさぞやベコベコになっているだろうと思っていました。

でも少し波打ったように凹んだ箇所を手直しすれば済みそうです。

 

少し遅くなりましたがニホンミツバチの採蜜作業をこれから始めます。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。