出演依頼があった訳ではありませんが・・・

昨日、同業の方から「テレビでお会いしました」と連絡を頂きました。

私はもう30年近くもテレビは持っていないのでどういう事なのかさっぱり見当がつきません。

お話を聞くと・・・・・どうやら理解できました。

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg19165.html
政府広報のスポットCM「下請けいじめ防止」に出ていたらしい。
実際、超零細企業の私なので・・・・はまり役だったのかも・・・・・。

もう悪いことはできませんね!

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    島村 (日曜日, 30 6月 2019 23:26)

    よほど「デビューだね」とお伝えするつもりでしたがモデルがご存知無いとは、トホホですね。