桃畑に防蛾灯を取り付ける

昨日は遅れ遅れになっていた防蛾灯の取り付けをしました。

自作の防蛾灯は年々傷みが激しくなり今回は大修理。

昨晩から点灯、暗い畑が明るくなりました。

ブログ用に撮影、レッドレンザーi9 iron CRIを使用して少しライトペインティング。

演色性が高く色がよく表現出来、お気に入りのライトで一旦使い始めると他のライトは使う気になりません。

幹や下草などもはっきり分かるように光を入れてみました。

ついでに隣の工事現場に置いてあるユンボをライトペインティングの技法で撮影してみました。

たまには練習しないと勘が働かなくなります。

もうすぐホタルの季節、夜間撮影が始まりますから・・・・。

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。