入園の記念撮影

先日は入園の記念撮影で当店をご利用頂きました。

スタジオで撮影を済ませ店の裏にある桃畑の桃の花が満開なのでよろしければ撮影させていただけますか?

と尋ねてみると、快く受けて頂きました。

スタジオの椅子とストロボ(ABR800+ムーンユニット)を畑に運び太陽光と桃の木の具合を見ながら椅子をセット、ライトはそれに合わせて調整。

お父さんには桃の枝を持って頂きました。

 

スタジオと違い季節感のあるお気に入りの1枚になりました。(桜もいいですが岡山と言ったら桃でしょう!)

 

当店のご利用ありがとうございました。

 

 

ブログ記事を御覧頂いた方はお手数でも記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。