ご卒業おめでとうございます

今日は卒業のスタジオ記念撮影でした。

撮影セッティングのご希望を伺うと御本人から6年前当店で撮影されたスナップ写真帳を開き1枚の写真を指さされ「これと同じように」とご注文を頂きました。

既に、この当時のライトはスタジオから姿を消していて全く同じには撮影できません。

ご指定頂いた撮影は一番後回しにして最初は引き落としの背景で一通りの撮影を済ませ、最後にご希望(上の写真)の写真を撮影しました。

機材も良くなり6年前とは一味違ったライティングになりましたが、モデルさんのご希望なので当時のライティングも加味した雰囲気の写真になるよう頑張ってみました。

 

ライティングレッスンをやり始め、小学校卒業の方から初めてライティング指定を頂き私にとっても嬉しい撮影になりました。

本日は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。