グーグルストリートビュー撮影

今日はグーグルストリートビュー撮影、といっても撮影する方ではなくて撮影していただきました。

カメラマンの方が来られて360度パノラマ撮影です。

当然邪魔にならないようにしたつもりですが・・・・かなり撮影の邪魔になったかも知れません。

なにせ360度写るわけですからちょっと顔を出すだけで後処理で手間がかかるはず。

当初1、2箇所写せば済むのだろうと思っていましたが、実際には動線に沿ってもっと多くのポイントで撮影されていました。

仕事ぶりを近くで拝見し、撮影業の点で多いに参考になりました。

撮影場所は店の部分とスタジオ内部、さて完成するとどんなふうに見えるのでしょうか?

不安と期待が半々です。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして応援して下さい。

よろしくお願いいたします。