ライティングレッスンVol.7-Vol.8

引き続きライティングレッスンのまとめVol.7とVol.8です。

Vol.7はNo.136からNo.155まで2016年5月5日から2016年8月2日まで、不安になったのか基本のライティングから始めていたり・・・所属の協会でライティングのセミナーを受け再検証してみたり・・・見ていると少しづつ当時の事を思い出します。

Vol.8はNo.156からNo.173まで2016年8月9日から2016年10月27日まで。

この頃はかなり積極的に練習しています。

後から見返して見るとブログ記事は自分自身が一番参考になりますね。

ライティングレッスンに終わりは有りません、理想は1日1回の練習なのですが最近はこの頃と比較して練習量がかなり少なくなっているようです。(反省!)

 

 

お手数でもブログ記事下の「なす」「新幹線」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ