ライティングレッスンまとめNo.216-235まで

ライティングレッスンのまとめ11回目です。

今回はNo.216からNo.235まで、やっと追いついて来ました。

ブログを書き始めたのが2013年2月、その後半年ほどしてから書き始めたライティングレッスンはもう5年以上になりました。

その間、未熟な自分のライティングの知識を実際のレッスンでかなり鍛えることが出来たように思います。

やってもやっても終わりのない奥深いライティング。

こうして時に纏めて見ることも大切に感じます。

今までにやってきたことすべてを覚えているわけではありませんが、ライティングの面白さや写真の素晴らしさを再認識しています。

いつまで続けられるか分かりませんが日々の写真屋トレーニングを続けていきたいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下の「犬」「猿」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。