吉備津神社ロケーションフォト

先日の午後は吉備津神社でロケーション撮影。

撮影時間があまり無かったのですが・・・・お客様の素敵な笑顔に助けられ撮影にのめり込んでしまいました。

午後の比較的遅い時間は夕日が少し弱まりロケーション撮影には最高の時間なのです。

お天気と陽の強さ短時間ですが日差しが和らぎ、神社境内の素晴らしいロケーションと条件が揃っていたので光の良い場所を見極め移動しながらの撮影となりました。

紅葉の時期は終わりに近づき、もみじを持って頂いての撮影は素晴らしショットがたくさん撮れました。

 

素敵な笑顔と当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「もみじ」「紅葉」をクリックして下さい。