吉備津神社で七五三を撮る

吉備津神社でロケーション撮影

 

最初にスタジオでご家族の撮影を済ませ、引き続き吉備津神社の境内で撮影させていただきました。

七五三を迎えられたお子様の自然な姿をカメラを通してまわりの風景と一緒に残します。

ご両親やご家族方の助けもあって短時間で沢山の撮影が出来ました。

秋晴れの素晴らしい天気の中、撮影を終えるとお客様はそのままご祈祷に向かわれました。

 

お子さんの健やかなご成長とご家族の健康を祈りつつ・・・・撮影を終え神社を後にしました。

お天気にもよりますが今の時期ですと一般的にロケーション撮影は朝早い時間か午後2時以降がおすすめです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「七五三」「紅葉」をクリックしてください。