ライティングレッスン235 バックライトは面白い

同業の方が来られたのでプリント作業を済ませて少しお話をしました。

どういったいきさつか、ライティングでバックライトの話になったのでスタジオでライティングレッスンをしてみました。

あっ、そうそうそれは太陽の光の特殊性からスタジオでその光を再現するのは難しいといったような事だったように思います。

そこで、バックライトについて自分なりの方法を一つ紹介しました。

この写真はバックライトを3灯使用しています。

今回のレッスンは話に熱が入りBTSはおろかデータもまともに取っていなかったのでその辺りはすべて省略。

出来れば写真からご判断下さい。

最後にキーライトを入れて一先ず完成です。

 

「朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや」ご同業の方と写真についてお話が出来、気分もかわりとても楽しい時間でした。

久しぶりのライティングレッスン、今回はデータ不足になってしまいましたが、次回はデータを取り忘れないように致します。

 

 

お手数でもブログ記事下の「イチョウ」「温泉」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。