工場夜景を撮影に出かける

昨日の夜は工場夜景を撮影に出かけました。

季節は冬の到来を感じさせるような北風の中、撮影場所を変えながら走り回りました。

今回は望遠レンズ系の荷物なので重い機材を担いで歩く・・・・少々辛い撮影になりました。

写真で見ると静寂さが感じれれますが、平生静かな環境に暮らしている身にとっては騒音が「凄い!」環境でした。

24時間稼働し続ける工場群。

その光の多さに圧倒されました。

写真はその一部分です。

今回は遭遇しなかったのですが・・・・撮影場所はイノシシの出る山の中。

写真からは想像出来ませんよね。

 

 

お手数でもブログ記事下の「うさぎ」「焚き火」をクリックして下さい。