今年の県展は落選!

今年も県展に応募しましたが落選してしまいました。

そこで、開催前に落選作品をブログに掲載しました。(応募作品を見たいというブログの読者の要望と当選しているとお見せできないので・・・)

題名は12文字までという制限が有って少し苦労しました。

結局「波乗りしたくなるような空」という長い題名をつけて見ました。

写真は題名の通り空の雲、この時はファインダー内で雲と青空の感じがどう見ても海の波に見え構図と露出を変えて何枚も撮影しました。

その中でも一番のお気に入り、今まで出そうと考えていたものを急遽取り止め締切2日前に撮影したこの写真に決めました。

眺めているとブルーのトーンに惹きつけられ、とても気に入った写真です。

写真を持ち帰り直ぐ仕舞い込むのも寂しいので今回は飽きがくるまでスタジオに飾って置きます。

 

出来れば皆様の率直なご意見やご批評もコメントにて入れて頂ければ幸いです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「海」「コスモス」をくりっくしてください