ビデオ撮影のコツを教わる

昨日は友人のトレバーさんに私の専門外のビデオ撮影について教わりました。

過去に少々興味を持ってやりかけた事も・・・・最近、ビデオカメラの進歩の速さにただただ驚き、気付けば単なる傍観者になっていました。

今回、同業の方から依頼があり少しだけビデオ撮影をすることになりました。

そこで、事前の準備として最近のビデオ事情や撮影の仕方について専門家の立場からアドバイスを受けるべくトレバーさんにお願いしていました。

彼は、写真と動画両方をやっているので知識も技術も豊富で、私の沢山の疑問点についてアドバイスを受けました。

少し不安な気持ちも晴れ、不安なく仕事に臨めそうです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「葉っぱ」「赤とんぼ」をクリックして下さい。

宜しくお願い致します。