Mac Book Proが来た

新しいMac Book Proが来ました。

以前のブログにも書きましたが、今まで使用してきたMacは液晶の調子が悪くなり少しショックを与えながら使用していたのです。

こんな調子になると軽く叩いたり撫でたり3週間なんとか使い続けたのでした。

今日届いた新しいマックはなんだか小さく薄くなり側面にUSBやディスクの挿入口が無くなっていて仕事で使うには不便な印象。

とりあえず、初期画面の指示に従い手順どおり最初の設定を済ませます。

購入にあたってはあまり調べもせず急いで手続きしたので、物が手元に来て初めて旧タイプとの違いにびっくりしました。

次は仕事で使うソフトを早くインストールして使いこなせるようにしなければ・・・・上手くソフトがインストール出来るでしょうか、新しいものを買っても最新のOSになるので不安がいっぱい、そして頭がついて行くかどうかとても気になるところです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「鉛筆」「コスモス」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。