ライティングレッスン229 モーラを外で使う

ほぼ2ヶ月ぶりのライティングレッスンになりました。

今回は最近出番がなくなったモーラモーラセッティを外に持ち出して撮影してみました。

今回、モデルをお願いしたのはデザイナーのNさんです。

夕刻店の前の路上でアインシュタインにモーラセッティを取り付けて撮影練習しました。

カメラはα9レンズは70−200mm ISO400 絞りはF2.8 シャッタースピードは1/100

レンズにはND8を付けています。

アインシュタインの出力は1/32です。

今回のライティングBTSです。

これだけのライトとスタンドでかなりの重量です。

海外では外ロケでこうした機材を使用する人もいるようですが、日本ではスタジオ以外では滅多に見ることが無いと思います。

 好きなモディファイヤーの一つです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「エンピツ」「扇風機」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。