アメリカからバックドロップが届く

今朝、アメリカからバックドロップが届きました。

以前はB&HやAdoramaから買っていましたが、最近はサイズが小さいものしか置いていないようでネット販売のリストから姿を消してしまいました。

そこで、メーカーをネットの力で探しやっと見つけて注文を入れたのが5月17日のこと・・・少しやり取りがありましたが今朝商品が無事に? 届きました。

ずいぶん痛めつけられたのか四角い箱が丸みをおび、箱の一部が破れて到着です。

開封すると黒いビニール袋に包まれています。

塗料の匂いが少し残っているので取り出して少し日本の日光で虫干し予定です。

取り出してスタジオに置いてみましたが、あまりに大きいので広げるのを断念。

広げたサイズは16ftx30ftでアバウトで5x9メートルほどになります。

使用するにはそれなりの覚悟がいるサイズです。

お値段も結構しますが送料も高いですね。

欲しいサイズは幅が14ft辺りなのですが12ftと16ftの間が無いのが残念です。

 

工夫して良い仕事が出来るよう上手に使っていきたいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下の「カタツムリ」「うちわ」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。