吉備津神社で二十歳の記念撮影

 

連休も終わりの頃、二十歳の記念撮影の依頼がありスタジオ撮影と吉備津神社境内での撮影をしました。

いつもと違って境内は大勢の人出、中々いいタイミングでシャッターがきれません。

その上、春の強い風も加わり屋外の撮影は少々やりにくい状況。

いつもなら風が止むのを待ってシャッターを切るのですが、中々止まず、あえて風の強い時を狙って撮影してみました。

着物の袖はファインダーの外へ持っていかれましたが新緑のすばらしい背景で風を感じるお気に入りの写真になりました。

風が強い日の屋外撮影は写される方にとっても忍耐が必要ですね。

 

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の両方の「鯉のぼり」「鯉のぼり」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。