レストランの披露宴を撮影に行く

フォトグラファーの友人から依頼でレストランの披露宴を撮影に出かけました。

今回はセカンドカメラマンという役割。

友人とは以前何度も仕事をしたことがあるので、撮影スタイルはおおよそわかっているのですが毎回状況が違うので撮影のペースに慣れるまで汗が吹き出しました。

友人からは撮影指示がほとんどないのでセカンドカメラマンに徹して撮影。

会場のレストランはこちら「ポンヌフ」この日は貸切。

お天気にも恵まれ若さいっぱい楽しさいっぱいで盛り上がった披露宴でした。

私的にはこの日が新しい広角レンズデビュー日となり思い出深い撮影になりました。

室内あり、屋外ありいろいろな条件で撮影するので休まる暇がありません。

この日使用したレンズは全部で3本、3本の内新しいレンズは2番目に活躍したレンズとなりました。

やはり広角レンズは披露宴では必須のレンズですね。

12-24mmなかなか良いレンズです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「カエル」「鯉のぼり」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。