新しいレンズが届く 12-24mm

このレンズを使用する日、出発1時間前ナニワ商会さんに無理をお願いしていたレンズが届きました。

すぐに、箱から出してレンズ本体とフードに名前と位置マークをつけます。

さて、どんな写り方をするレンズなんでしょうか?

時間がないのですぐにテストしてみます。

まずはじめに店を撮影してみます。

建物の歪も少なく素直な写りに感心しました。

次に室内、自分自身がモデルになって撮影してもらいました。

すぐに、データをパソコンに入れて等倍で見て確認、なかなか良いレンズのようです。

時間のある時に星を撮影して見たいと思います。

 

出発まで15分。

これから仕事で使います。

確認作業が終わるとタイミングよく家の前に友人の車が到着。

さて、出発前に届いたこのレンズもバッグに詰め込んで友人と2人で撮影の仕事に出かけます。

新しいレンズ、今日からみっちり働いてもらいますよ。

 

 

お手数でもブログ記事下の「猫」「四葉のクローバー」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。