吉備津神社神前結婚式 境内ロケーション撮影

吉備津神社神前結婚式

平日の午前、結婚式が執り行われました。

お式の前後に境内でロケーション撮影、式後はお色直しをして神社の社務所脇の池の周りで撮影させて頂きました。

お二人の足音が聞こえるのか次第に錦鯉が集まってきます。

平日の結婚式は人出も比較的少なくゆったりと撮影が出来ます。

お天気にも恵まれゆったりとした時間、そして静かな境内・・・・思い出深い結婚式になったのではないかと思います。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 

 

お手数でもブログ記事下の「富士山」「四つ葉のクローバー」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    池上 (土曜日, 07 4月 2018 00:25)

    最高の写真を有難うございました。天気にも恵まれ最高の神前式になりました。本当に有難うございました。

  • #2

    kanetomo (土曜日, 07 4月 2018 18:58)

    当日はお二人の笑顔に助けられ楽しい撮影をさせて頂きました。
    その上、嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございます。
    これからも末永いおつきあいよろしくお願いいたします。