吉備津神社梅林

畑で農作業をやっていた時、ご近所の梅の木が満開でした。

神社の梅林も綺麗に咲いているのかな? と思い明日は撮影に行こうと決めていました。

翌日はいい天気で撮影には最高です。

朝食を終えて仕事を少しやって家を出ました・・・すでにお一人三脚に脚立で撮影されています。

熱心に撮影されていたので、邪魔にならないよう周りの撮影からスタート。

枝に苔がついて梅の木の古さを感じさせます。

幹の太いところには柔らかで緑の苔がふんわりと張り付いています。

やっと三脚で撮影されていた方が撮影終了のようです。

最後に少し引いたショットもいろいろな視点で撮影して帰ります。

おおよそ1時間ほど撮影していたようです。

夢中になると時間の感覚がなくなってしまいます。

梅の花とお天気、綺麗に掃除された梅林のおかげで気持ちもリフレッシュ、とてもいい一時でした。

 

 

お手数でもブログ記事下の「若葉」「桜の木」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。