夜の撮影

昨日の夕刻、友人から電話、「今晩撮影に・・どうですか?」

ということで、息抜きを兼ねて同行することにしました。

撮影場所は????

暗闇で捨てられた車を撮ってみました。

久しぶりにライトペインティングの技法を活用しての撮影で、忘れていた感覚が友人のおかげで少し取り戻せました。

この夜は他にも少し撮影してみました。

冬の夜空、時間が経つにつれ寒さが増してきます。

撮影終了の頃には指先の感覚が少し無くなる程(手は人並み以上に寒さに弱い)でした。

撮影を終え車に戻るとファンの吹き出し口に手を置いて温めながら次の撮影地へ・・・忙しい仕事の最中ですが冬の冷たい夜風で心の中から爽快な気持ちにさせて頂きました。

友人の皆様、また撮影に行きましょうね、その時は是非お声を掛けて下さい。

 

 

お手数でもブログ記事下の「富士山」「獅子舞」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。