岡山の夜フェースブック友達と出会う

昨夜は昔の職場仲間の集まりで岡山の街へ、予定より早く着いたので時間まで街中のイルミネーションの撮影にふらふらと・・・・撮影していると突然目の前のお若い方から声をかけられました。

お話を伺うとフェースブック友達のお二人。(右のお二人)

出会いはライトも使えない真っ暗なホタル撮影や星景撮影がきっかけとなりフェースブックで友達になった方々でした。

直ぐにモデルをお願いしてほんの少しだけ撮影させていただきました。

お二人とも写真が上手で熱心です。

この時もカメラを肩にぶら下げて少し撮影される様子でその情熱には感心します。

幅広い写真の最新テクニックや知識を積極的に吸収されどんどん上手くなったいくのをフェースブックを通して拝見することが出来、これから先もとても楽しみです。

短い時間でしたがモデルになっていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

お手数でもブログ記事下の「富士山」「イルミネーション」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。