バッテリー交換

気温が下がってきて店の車のセルモーターの動きが悪くなってきました。

3年前に交換したバッテリーの性能低下が原因でしょうか?、そこで動かなくなる前にバッテリーを交換しました。

車はカローラバン、18年間乗っているのでボディーのあちらこちらにぶつけたあとや擦り傷があります。

そのせいか特別な愛着もありなかなか手放せません。

仕事に使うにはこのタイプはとても便利、積み下ろしで機材をぶつけようがもう全然気兼ねなく使えます。

古くなったので他の者は買い替えを希望しているようですが、なかなか決断できません。

まだまだ乗れそうなのです。

皆さんはどうされますか?

 

 

お手数でもブログ記事下の「カタツムリ」「紅葉」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。