吉備津彦神社 秋の例大祭・流鏑馬神事

吉備津彦神社の流鏑馬神事は台風の接近で雨の降る中執り行われました。

直前まで別の場所で仕事をしていたため、開始に間に合わず最後の少しだけが撮影できました。

雨の降る中で流鏑馬を撮るのは初めてで、いつもの場所まで行く時間もなく、写真はかなりトリミングしています。

 

射手の方もいつもと違いかなり難しい状況なのではないかと想像できます。

そして、すぐ近くを走り過ぎる時の迫力はすごいですね、毎回撮っていますがいつもは人が多くて離れた場所から撮影していましたが、こんなに近い場所は初めてなのでとてもいい体験ができました。

選挙の投票日、台風接近で雨、観客も少なくカメラマンもまばらでした。

 

 

お手数でもブログ記事下の「人参」「りんご」をクリックして下さい。

 

よろしくお願いいたします。