朋あり遠方より来る2017

今日は突然連絡が入り「ハルの写真通信」でおなじみのハルさんが店に来られました。

先日、フェースブック上で「また伺います」と言われていたので「楽しみにしています」と返事した事がもう現実になってしまいました。

何と行動力のすごい方でしょう!

ハルさんはフォトグラファーとしての豊富な経験を持たれているので色々と教えて頂きとても有意義な時間が持てました。

「朋あり遠方より来る」・・・本当に素晴らしいですね。

帰られる前に1枚、スタジオの片付かないモディファイヤーを背に写真を撮らせていただきました。

その後、私たち夫婦の写真も写して頂き、フェースブックにアップされていました。

ハルさんの撮影スタイル、いいですね。

プロの使うスマートフォン、どうやらこの時ニコンはサブカメラのようです。

私は写されながらシャッターを切りました。

今回はGodox AD360を透過傘とTTLで使用しています。

 

 

お手数でもブログ記事下の「トマト」「金魚」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。