暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日、ドローンの撮影飛行訓練で素晴らし夏空の下、暑さも忘れて飛ばしてきました。

コントロールはジリジリ照りつける真夏の太陽の下、ドローンは上空の少し涼しい場所、たいして気温は違わないのですがこうして写真になるとかなり涼しいところまで上がっているように感じてしまいます。

もっと涼しい方が良いという方のために・・・

さらに上空に上がった、こちらの画像も用意しておきました。

かなり高く感じますがこれでも制限区域内です。

 

上空はもう夏が通り過ぎたのか、澄みきった青空が所々に顔を覗かせていました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「海」「クジラ」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。