AD360この機能は良いですね

Godox AD200と透過傘の組み合わせは付属のアンブレラホルダーですと光のセンターが合わずセッティングに少し不満がありましたが、AD360はその点とても良くできています。

発光部の角度をいっぱい下げることによって光の芯を透過傘のセンターに合わすことが出来ます。

ロケ用にはこの機種が安定性があって良いなと考えていましたら・・・・。

気に入らない点が一つありました。

それは短いコードでライトスタンドを高く上げるとバネ状のコードが伸びて本体側と発光部の接続部分にかなり力がかかります。オプションでも良いので普通タイプで3m、5mほどのものがあると良いのですけれど・・・どこかにありませんかねぇ?

この夏はAD200とAD360がテストを兼ねてかなり活躍しています。

 

 

お手数でもブログ記事下の「犬」「金魚」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。