Godoxストロボ3兄弟 只今テスト中(その3)Godox AD200 テスト撮影

先日同業の方がGodoxの3兄弟を見に来られました。

あいにく私の仕事の都合で夕刻になってしまいましたが、写真のようにAD200に透過傘の組み合わせで外に出てテスト撮影をして頂きました。

夕刻は蚊の活動が活発になるので短時間でしたがTTLやHSSの機能などもテストされ概ね良好の結果でした。

このシリーズは低価格高機能でTTLやHSS、無線トリガーの使い勝手など仕事で使うことになる機能をテスト使用され「これは使える」との印象を持たれたようです。

傾きかけた夕日を利用しての撮影も難なくクリア、あまりにあっけなく終了。

調子に乗って最後は2人も撮っていただきました。

その後、店に戻り少しこのストロボについての話、製品についてよく理解していただけたと思います。

とても魅力のある製品なので多くの人に使ってみてもらいたいと思っています。

機材は7月23日まで店に置いてあります。

 

 

お手数でもブログ記事下の「かめ」「スイカ」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。