吉備津神社でお宮詣りの撮影

昨日は吉備津神社でお宮詣りの撮影。

いつもはスタジオ撮影の後、本殿を背景に撮影するのですが今回はご祈祷も済まされていたので帰り道、参道の階段で撮影させていただきました。

背景の建物は「北隋神門」、桧皮葺で吉備津神社の本殿を挟んで南側にも有名な回廊の途中に「南隋神門」があります。

撮影にはブログによく登場するトライフラッシュライトをカメラ右からキーライトとして使用し、カメラの上にはクリップオンストロボ1灯をフィルインライトとして使いました。

 

梅雨の晴れ間天気にも恵まれたお宮詣りと撮影、とても明るくにこやかなご両親、お子様の健やかなご成長お祈りしています。

 

当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「つる」「ひまわり」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。