吉備津神社で20才の撮影

昨日は午前11時から午後1時までの約2時間、吉備津神社の境内ロケーション撮影でした。

一昨日は雨、昨日は素晴らしい快晴でこの時期としては湿度も高くなく少し風もあり日陰は真昼の時間でもひんやりと感じられました。

広い神社の境内には沢山の草木や建物があり、変化に富んだ撮影が出来ます。

日差しが強烈なので日向で撮るには勇気がいります。

撮影は光をコントロールしやすい日陰へと自然に足が向かいます。

撮影はお客様の素敵な笑顔に助けられ、私の腕以上のものが撮れました。

 

仕上がりまではかなりの時間がかかります、どうか気長にお待ちください。

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事をご覧いただいた方は記事下の「花」「あじさい」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。