ストーフェンが戻る

トライフラッシュのクリップオンストロボに付けていたストーフェン。

長い間、行方が分からなくなっていたストーフェン、紛失後約1ヶ月して手元に戻ってきました。

なるべく細いものにまで、店のシールを貼ったりマジックで店名や電話番号を書いたりする習慣。

 

その甲斐あって、神社で撮影したまま何処かへ置き忘れたらしいストーフェン。

なくして困っていたのですが、今まで記憶を頼りに全然違った場所を探していました。

 

何度も探してもう諦め、新たに購入も考えていました・・・・神社の方から袋に入ったストーフェンを手渡された時、なぜここから出てきたのか全くわからない状態でした。

記憶が曖昧で何と情けないやら・・・・・。

 

以前にも名前を書いていて戻ってきた事があり、私のようなオッチョコチョイはこれが一番の方法だと思っています。

 

 

お手数でもブログ記事下の「猫」「カーネーション」をクリックして下さい。