吉備津神社ぼたん園

昨日は吉備津神社のぼたん園を仕事の前に撮影してきました。

本殿から回廊を下っていくと右側にあり、今がちょうど見頃でした。

色々な色もあったのですが背景の回廊とのバランスの良い場所に咲いていたピンクの花を大きく入れました。

撮影に行った時間は人も少なかったので広角レンズを使っても誰も写りません。

霧吹き攻撃やカエル攻撃される方も無く静かに鑑賞される方だけでしたので、平穏な気持ちで撮影できました。

吉備津神社には四季折々楽しめる植物がたくさん有ります。

これからサツキ、アジサイと花の季節が続きます。

 

 

お手数でもブログ記事下の「小鳥」「カブト」をクリックしてください。