先月(2月)1日ドローンを修理に出しました。
来た時の箱へ、サイトから「DJI有償サポート依頼書」をプリントアウト、必要事項を記入し本体と一緒に指定工場へ送ります。
数日後修理品を受け取りましたとメールが入りました。
メールには現在修理に時間がかかっていること。
状況確認ができるように個別のケースナンバーと修理進度状況確認URLを教えてもらえます。
上の写真はその画面で下の方に小さな青丸で進捗状況が確認できるようになっています。
待ちに待った約1ヶ月後、やっと修理代金着払いで(3月1日)到着しました。
機体の確認や設定をチェックして、これでいつでも撮影できます。(修理期間が長いので予備機が必要になりそうですね。)
お手数でもブログ記事下の「ツル」「学校」をクリックして下さい。
コメントをお書きください