水滴の衝突を撮る

夜、友人のトレバーさんから電話が・・・・「今晩、興味あるものを撮影するけでど遊びに来ない?」

夜ならと、ちょっと興味があったので機材を少し持って出かけました。

彼のスタジオに着くと真っ暗、時折ストロボの光が窓から見えます。

車のライトに気づいたのか出迎えてくれました。

早速簡単な説明受けて、撮影準備。

苦労してやっとタイミングがあい始めたところだった様子、ライティングやアングルを変えながら3時間。

私は仕事があるので0時過ぎに帰りましたが、彼はまだまだ続ける様子、写真についての情熱がすごいです見習わくては・・・・。

次は撮影に使った機材について簡単に説明します。

 

 

お手数でもブッログ記事下の「カサ」「梅にウグイス」をクリックしてください。