お母さんは素晴らしい撮影助手

昨日は最後の七五三撮影でした。

スタジオ撮影を終えてから吉備津神社へロケーションフォトに出かけることに・・・・、この日はいつもの撮影助手(ライト持ち)がいないのでお母さんにお願いしました。

お母さんはスタジオでも首からMy一眼をこだわりのストラップで下げられていたのです。

お母さんとの初コラボで素晴らしい写真が次々に撮れました。

これからは、積極的にお願いしなければ・・・・・おかげでとても楽しい撮影となりました。

ロケ傘の軽快な使いやすさもあり、今回の試みは大成功でした。

 

 

お手数でもブログ記事下の「七五三」「温泉」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。