岡山ものづくりフェアへ行ってきました。

少し前のことになりますが、12月3日から4日まで開催された岡山ものづくりフェアへ最終日に行ってきました。

撮影の仕事があったので、それが終わって雨の中駆けつけると・・・・すでに午後3時半・・・間も無く片付けが始まろうとしていました。

急いで写真関係だけ見て終了。

片付けを少し手伝って帰りました。

ちょうどその時間に会場中央の足場が撤去され始めたので数枚撮影してみました。

10m程度の高さで身軽に作業されてる姿を見ていると・・・・飽きないですね。

それにしても会場の中央につくられたこの足場は一体何のために作られていたのでしょうか?

 

 

お手数でもブログ記事下の「木枯らし」「雪だるま」をクリックしてください。