ライティングレッスン180 バックグラウンドライトを追加

ライティングレッスン179にバックグラウンドライトを追加しました。

背景のブルーはバックグラウンドライトにブルージェルをかぶせています。

LEE Filtersの中からNo.720 Blue Durham Frostを使用してみました。

なんともソフトで綺麗なトーンです!

いろいろな機材を使用していると、それらを考えられた人の心が伝わり使ってみるとその人が「なかなかのものでしょ」と語りかけてこられるようで微笑みを返したくなります。

まさに味わいのあるジェルです。

私たちの仕事は先人のほど遠くなるような苦労の上にあることを思い起こさせてくれた1枚になりました。

本当に続けてきて良かったと感じるようになりました。

さて、BTSです。

バックグラウンドライト以外は前回のLL179と同じです。

加えた、バックグラウンドライトは

E640+7inchリフレクター+ブルージェル

露出は前回と同じです。

 

スタジオライティングはとても面白いので一緒にやってみませんか?

また、こんなライティングは?・・などご希望がありましたら是非、挑戦して見たいと思います。

ご意見などもありましたらコメントに入れてくださいね。

 

 

面倒でもブログ記事下の「富士山」「紅葉」をクリックして応援して下さい。

よろしくお願いいたします。