写真展で文化祭へ参加

今年で12回目の高校文化祭での写真展です。

アルバム用に取材させていただいた中から毎年文化祭に写真店として出展させて頂いてます。

毎年手分けし仕事の空き時間を利用して準備、今年は準備が少し遅れ気味。

それでもなんとか間に合いました。

飾りつけは生徒さんと先生の力強い協力も頂き、あっという間に完成しました。

ご協力ありがとうございました。

明日は1日だけの写真展になります。

ご近所の方は是非、岡山県立高松農業高等学校「高農祭」(文化祭)へお越しください。

前日は1800mmx600mmの画像サイズにレイアウト、画像の色補正などを行います。

テストプリントはフジフィルムの銀塩プリンターフロンティアで行い、画像の色を細かくチェック。

完成するとそのデータをエプソンPX−H9000へ送り1800mmx600mmのプリントを出力します。

これで1発でプリント完了です。

大判プリント場合1つの効率的な処理方法だと思います。

3x6判のボードの大きさに合わせて6枚の大判プリントが完成しました。

これを教室へ持ち込みボードに貼り付けてセットすれば完成します。(最初の写真)

今回はトータルの写真枚数は100枚でした。

みなさん、是非ご覧くださいね。

 

 

お手数でもブログ記事下の「鉛筆」「焼き芋」をクリックしてください。

よろしくお願いいたします。