吉備津神社で七五三 ロケーション撮影

今回も神社で撮影です。

スタジオ撮影が終わり、ロケーション撮影はほんの少しの時間でしたが帰り道の途中、光の綺麗なこの場所にライトをセッティング。

吉備津神社北隋神門を背景にご家族写真を撮影させていただきました。

吉備津神社の境内は変化が多く色々な写真撮影が可能です。

お時間が許す限り撮影いたします、お気に入りの場所等ありましたらお気軽にお申し付けください。

当店のご利用ありがとうございました。

もう昨日になってしまいましたが、神社の空を見上げると木々の枝から葉っぱがいっぱい落ちてきます。

温暖な気候の岡山南部に木枯らしが吹き始めました。

この調子でいくと境内のイチョウも1週間余りで落ちてしまいそうです。

 

 

ご面倒でもブログ記事下の「猫」「温泉」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。