岡山県写真家協会役員会出席

今年度、岡山県写真家協会の役員(学校アルバム検討部)に指名されました。

本来、役職を頂くのは自分のスタイルに合わないので気が進まないのですが現在の会員数の減少を考えるといてもたってもしていられないので引き受けることにしました。

初めての役員会とあって色々な意見があって激論が展開されると思いきや和やかな雰囲気にびっくりしました。(写真屋はどんな危機にあっても常に穏やかなのか・・・・)

任期は2年間と聞いていますので精一杯役職を果たしたいと思います。

みなさんにご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、任命された以上はきっちりと仕事をやりきりたいと考えています。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご面倒でもブログ記事下の「なす」「リス」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。