「諭吉」は闇の中へ

昨日は時を見計らって一昨日仕上げた写真作品を持って岡山県文化センター(現在呼び名は変わっていたと思いますが・・・今の名前が浮かんできません。)へ搬入に行ってきました。

出品料金は1点につき5000円(なんとまあ!)家内と二人で1点づつの合計1万円。

今回から搬入場所が少し変更になり以前より広くて少し薄暗い場所(個人的見方)になりました。

時間が良かったのか、待つことなしに受け付けてもらえました。

今年は出品料が高くなっているので出される人が少ないのかも・・・・

「諭吉」をクリアホルダーに挟んだまま作品2点を鷲掴みにして闇の中へ運んでいきました。

諭吉さん! よろしくお願いいたします! 合掌!

ということで無事受け付けて頂き搬入完了致しました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「猫」「おばけ」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。