FBの友達とお会い出来ました

昨日、フェースブックを見ているとFB友達の富谷氏が高松最上稲荷に寄られた様子。

「私の家のすぐ近くです」とメッセージを入れると・・・・・・何度かやりとりの末、お会いする事が出来ました。

その昔、東京のフォトグラファー新藤修一氏のホームページで毎月の月例展で写真の投稿をされていたのでその綺麗な写真は良く覚えていました。

その頃の富谷氏の写真作品はここで見えます。(この頃はすっかり写真が本業の方と思っていました。)

プロの方々が沢山投稿されていて自分も投稿してみようと思っていたのですが、ついつい気後れして・・・・ついに出さずに終わってしまいました。

その後、すっかり忘れていたのですが、最近になってFBで友達申請させて頂き現在に至っています。

 

少しの間スタジオで楽しい写真のお話を伺いお帰りの前に店前のいつもの場所で撮影させて頂きました。

とても楽しい出会いで、FBやネット関連のつながりに自分も毎回驚きを感じています。

 

 

お手数でもブログ記事下の「犬」「虹」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。