絵本原画展に出かけました

倉敷市川入に新しく出来た「つづきの絵本屋」さんへ家人の依頼ででかけました。

6月3日〜6月28日まで版画家で絵本作家でもある野村たかあきさんの原画展が開かれています。

そして、明日は野村たかあきさんが来店されギャラリートークとサイン会が行われます。

私は仕事で行く事が出来ないので昨日家人のお供で出かけた次第です。

出来て間もないお店、店内にはいると良い木の匂い沢山の絵本がこちらを向いて出迎えてくれます。

原画展も拝見し、オーナーの方にお話を伺い、美味しい紅茶を頂きながらゆったりした時間を過ごさせて頂きました。

ブログ掲載の許可を頂き少しお店を撮影させて頂きました。

最後に野村たかあきさんの原画展ポスターも載せておきますね。

場所は少し判りにくいかの知れませんが南側から行くと住宅地の中、細い道を30m程入った所

時間がある方は是非のぞいてみて下さい。

その時は美味しい紅茶のご注文もお忘れなく

 

 

お手数でもブログ記事下の「えんぴつ」「虹」をくりっくして下さい。

よろしくお願い致します。