朋あり遠方より来る

今日の正午、突然姫路から島内さんご夫妻が来られました。

ブログ記事を書くようになって友達になり、仕事に関連した情報交換もさせて頂いております。

まさに「朋あり遠方より来る・・・・・」の気持ちです。

短い時間でしたが、お互いの事はあまり言葉が無くても短い言葉で仕事についてお互い判り合える朋と感じています。

私が撮影した後で、島内さんにも私たち夫婦を撮影して頂き、それが「ハルの写真通信」に記事となっています。

お天気の方はあいにく小雨が降り始めて車の往来も少しある中での撮影となりました。

私はABR800にムーンユニットを付けてトリガーで発光させての撮影で、出力は1/4です。

最後の写真は私たち夫婦の撮影に使用した機材を持っての撮影で、この後島内さんは成羽町へと向かわれました。

本日はとても楽しい時間をありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「カサ」「アジサイとカエル」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brendon Dameron (日曜日, 22 1月 2017 15:14)


    This paragraph is in fact a nice one it helps new the web people, who are wishing for blogging.