進路、アルバム用の個人撮影 続き

前日に続き2日目、今日は2クラスの個人撮影

撮影スタイルは手持ち、個人撮影では生徒さんの特徴も有り自由なポジションがとれる手持ち撮影をしています。

それぞれの人に合わせてアングルやポジションを自由に出来るのでいつもこのスタイルで撮っています。

倚子は殆ど使用せず中腰で撮る事になるのですが,結構動きますのであまり苦にならないのです。

今回の撮影枚数は1300枚程、トータル70分弱、前日より少しゆっくりしたペースです。

撮影を終えると直ぐに機材の撤収と机の整頓。

今回使用したモディファイヤーです。

写真では判りませんが、アウターのディフューザーを外した物が1灯、ブログをよく見られている方はどのモディファイヤーでどの位置に使ったか判ると思います。

こちらがE640の本体で、チューブのカバーを付けています。

小型ですが高性能で0.1stop刻みで640Wsカら2.5Wsまで9stopの範囲で調光出来ます。

さて、部屋の片付けを終えて車に積み込みが終わる時、自分の身に予期せぬ出来事が・・・・・。

 

 

お手数でもブログ記事下の「猫」「カーネーション」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (土曜日, 28 5月 2016 12:17)

    お疲れ様でした。
    どうされましたか?やはり腰にきましたか?
    気をつけてくださいね。