バッタリ

先日、吉備津神社で仕事をしている最中、友人のジョナサン夫妻に吉備津神社の境内でバッタリ。

彼らも仕事中で、この日は「七五三」の撮影なのだそうです。

5月に七五三!?、びっくりで、複雑な気持ちになりますね、その辺りの事は今日は触れません。

彼とは夜間の撮影によく行くのでこの時のように真っ昼間に遭うとは思ってもいないのでびっくりしました。

七五三のロケ撮影、子供さんを追いかけながら撮影していましたが、こういったスタイルがこれからの主流になって行くのでしょうか、そしてしばらく撮影を眺めていました。

私の方は撮影を終えていたので彼の撮影の合間、少し話をして店に戻る事に、別れ際に「ブログに掲載しても良いですか?」と聞くと「ノープロブレム」と返事があったので「ブログ用に、お二人こちらを向いて」と注文をつけると笑顔で手をつないで・・・・・ありがとう!

 

 

お手数でもブログ記事下の「カメ」「カーネーション」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brandi Kellog (日曜日, 22 1月 2017 18:20)


    I know this web site provides quality based articles and extra stuff, is there any other web site which provides these information in quality?